特定非営利活動法人 OnPal 音楽でひろがる笑顔

information

入会・ご支援

① OnPalの活動への参加

OnPalの趣旨を理解して一緒に活動していただける方を募集しています。
音楽活動を行うプロの音楽家のほか、ボランティア活動のコーディネートやサポートをしていただけるボランティア人材を必要としています。またホームページの運営や広報誌の編集・デザインなどを一緒に楽しんでいただける方など、興味のある方はお問い合せください。

② OnPalの活動支援

OnPalの活動を支援していただける賛助会員を募集しています。
賛助会員年会費
 個人:一口 3,000円
 企業:一口 10,000円

その他、ご寄付も随時受け付けています。
(賛助会費や寄付の使途)
賛助会費やご寄付は、助成金と並んでOnPalの活動を支える貴重な財源です。
OnPalの病院ボランティア活動は、その継続性と質を担保するために、プロの音楽家に謝金を支払っています。しかし、この謝金は十分な額ではありませんので、音楽家のボランティア精神に頼っている部分もあります。賛助会費やご寄付は、この活動の経費(助成金の自己負担分)、助成金対象外経費や組織の運営費に使わせていただきます。

③ OnPalへの演奏依頼

OnPalに演奏等をご依頼いただければ、その委託料は、病院等でOnPalが行うボランティア活動の支援につながります。
小さな会場から大きな会場まで、さまざまなコンサートや、演奏家の派遣などについてご相談をお受けしています。

特定非営利活動法人OnPal
TEL・FAX:
092-761-2853
Mail:
onpal@jcom.home.ne.jp