特定非営利活動法人OnPal

特定非営利活動法人OnPalは音楽の力で病気のこどもたちを元気づけるボランティア活動を行っている福岡のNPOです。

e-mail  onpal@jcom.home.ne.jp

〒810-0034福岡市中央区笹丘2-22-15

2017.12.16 柏原公民館コンサート「音楽の贈り物」

2017.12.16 柏原公民館コンサート「音楽の贈り物」

特定非営利活動法人OnPalで地域アウトリーチを行いました。

日 時:2017年12月16日(土) 10時~11時30分
場 所:福岡市南区柏原公民館
テーマ:南区地域参画事業
柏原公民館コンサート「音楽の贈り物」
出演者:マリンバ/竹下恵 チェロ/井上忍 ピアノ/安浪由紀子
来場者:60~70人
プログラム
ノクターン
主よ人の望みの喜びよ
聖者の行進
ハレルヤ
そりすべり
歓喜の歌
花のワルツ
(アンコール)ルパン三世のテーマ

今回は、福岡市南区役所から依頼された地域アウトリーチ事業です。
柏原公民館に朝早くから校区内の住民の方々に大勢ご来場いただきとてもやりがいのあるコンサートになりました。
竹下さんが体調不良で来場が遅れるなど、とても心配しましたが、演奏そのものはしっかりとしていて、さすがプロフェッショナルだなと感心しました。
ボランティアやアマチュアだとこうは行きません。
会場は、GAPオリジナルのクリスマスの飾りつけを松隈さんに行ってもらい、雰囲気を盛り上げました。
また、これも手づくりのミニサンタを来場者全員に配布して、口々に可愛いとととても喜んでいただきました。
コンサートは、竹下さんの巧みな話術でどんどん盛り上がっていきます。
アンコール曲のルパン三世は、公民館長のリクエストと言うことで、ルパン三世が大好きなんだそうです。
皆さんに大満足していただけたと思います。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です